2008年04月29日

ズンドコきらい


今日の夕方散歩は、いつもと反対方向の広場へ。

2008042900.jpg

線路下の河原は、ズンドコBBQで騒がしくて

2008042901.jpg

時々、花火や爆竹が鳴ったりするしね。

2008042902.jpg

その点、こっち側は人もまばらで静か。

2008042903.jpg

ズンドコうるさい時は、こっちがいいね。


ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

待つふたり

2008042700.jpg

金曜日。むつくんを一日お預かり。
翌日、昼間にちょっと出かけるため、ふたりで留守番してもらった。
それを隠し撮りで10分ごとに撮影してみた。

夜は、むつパパママさんと食事にでかけたので(保育料は焼き肉♪)、
今度はむつくんの家でふたりの様子を5分ごとに撮影モードに
カメラをセットして隠し撮り。

それぞれの家での留守番の様子をムービーにまとめてみた。




ニックネーム 大麦 at 21:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ROOKIES

2008042400.jpg

最近はじまったドラマの撮影が、三日間続いていた。

2008042401.jpg

小麦も立ち止まってしばらく観察。

2008042402.jpg

「アタシのグランドなのに...」


ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

あのねのね

2008042200.jpg

「あのね...(ゴニョゴニョ)

なに話してんのさー?

2008042201.jpg

「ひみつ〜っ!」

…みたいな。顔(イヒヒ)


ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

笑ってよ〜

2008042000.jpg

は〜い!小麦ぃ、ツーショット撮るよ〜!

2008042001.jpg

むつくんみたいにニッコリ笑ってよ〜!

2008042002.jpg

なかなか笑顔をみせてくれないクールなオンナ。

ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

しゅっぴ

狂犬病予防接種を受けるためにかかりつけの病院へ。
ついでに、フィラリア予防のチュアブル8ヶ月分と
ノミダニ予防のフロントライン一つを購入。
フィラリア成虫抗原の血液検査もした。
結果は特に問題ない数値だそうで、ひと安心。
ということで本日の出費、22,925円也〜!

2008041800.jpg

来週は車検もあるし、今月はすごい出費だぁ!
アイタタタ〜

ちなみに、これは...

2008041801.jpg

顔(汗)



ニックネーム 大麦 at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

小麦の翼

2008041600.jpg

最近、小麦の肩の毛色だけが妙に白くなってきた。

2008041603.jpg

翼が生えてきたりして...

2008041602.jpg

んなわけないか。あ〜ネタがない...

ニックネーム 大麦 at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ピノとラン

今朝はひさしぶりに<ピノ>と駆けっこ!

2008041500.jpg


2008041501.jpg

うんうん、たのしかったね!ありがと、ピノ。

ニックネーム 大麦 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

雨のち晴れ

2008041400.jpg

雨の日が多いにゃん。そうだわん。

2008041401.jpg

でも夕方は晴れてて気持ちよかったわん!

2008041402.jpg

ひさしぶりに東名側の河川敷をたっぷりの〜んびり。

ニックネーム 大麦 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

闇 友

2008041100.jpg

七時を過ぎて真っ暗なゴルフ場@河川敷でも、
大抵はワンコが遊んでいる。

2008041101.jpg

今夜いっしょに遊んだのは、
チワワの<プリン>ちゃん。

2008041102.jpg

え?顔がよくわからないって?
闇友はなかなか写真におさめるのがムズカシイ...


ニックネーム 大麦 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

近所のジャックちゃん

散歩帰りに近所のジャックちゃんとごあいさつ。


おはよう。よろしくね!

2008041000.jpg

まだ散歩デビューして1ヵ月ほど。元気いっぱいだ!

2008041002.jpg

また会おうね〜!


ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

まだいいってか

すごい風と雨だ..。めんどくさいなぁ散歩。

2008040800.jpg

でもトイレを外でしかしない小麦のため、とレインコートに身を包み
小麦にもレインコートを着せようと近づくと、ハウスに逃げ込む。

え?いいの?トイレしなくていいんなら、いいけど?

そのままハウスから出るまで放っておいたら、寝はじめたので
朝の散歩は中止。8時すぎから仕事をはじめてしまった。
小麦は、いつものように仕事部屋に来て、足元で丸くなってスヤスヤ。
特に無理してガマンしている様子もないので、こっちも気にせず。
でも、メシを食おうとしない。やっぱりちょっとガマンしているのか...

午後2時すぎ。
足元の小麦がツンツンと合図。
そろそろ限界なのか。

2008040801.jpg

で、キリのいいところでようやく散歩。
外はまだ強い風と雨。
でも、いったん外に出れば小麦は河川敷へ迷うことなく進む。

2008040802.jpg

河川敷にはだぁれもいない(当たり前か)。
おしっことウンチを済ませたので、帰ろうかと言うと
なに言ってるの?これからじゃない。といつもの散歩コースに。

2008040803.jpg

追い風で、小麦のレインコートは半分めくれたまま。
そんなの気にしていないようで、平然と散歩を楽しむこと約1時間。

2008040804.jpg

帰ってようやく朝メシを食べて、またスヤスヤ...
マイペースなやつ。

ま、いいんだけどね。

ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする