2008年03月31日

テオんち

2008033100.jpg

日曜の夜は、テオんちで初の<焼酎しゃぶしゃぶ>を堪能!
ここは2度目なので、小麦もわりと落ち着いていたな。

2008033101.jpg

外ではなかなか触らせない小麦も、家のなかではこのとおり。
テオぱぱ、ここぞとばかり小麦に超密着!(テオもおしりが密着^^)

2008033102.jpg

テオままも、小麦をハグハグ〜!
ぱぱさんのひざの上でちょっと眠たげなテオ。

2008033103.jpg

小麦、テオままにハグされてウトウトしちゃったりして。
……か、かわいい〜ん(爆)!







ニックネーム 大麦 at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

どんだけぇ〜

2008032900.jpg

今日も昨日以上に、たぁ〜っっっっぷり散歩!



土日の定番^^!むつくんと会って、いっしょに散歩。

2008032906.jpg

帰りにむつくんちで酔ってに寄って、はじめて豚の鼻をもらった。


ふたりとも夢中で食ってたなぁ!(オレもビール&ワインをごち^^!)

2008032901.jpg

なんだかんだのんびりして、朝散歩で(もう午後だけど)このカウント!

2008032902.jpg

帰って洗濯物を干して昼寝して、6時に起きて、また散歩。

2008032903.jpg

帰った時の今日一日のカウントは、初の20000歩越え!


ニックネーム 大麦 at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

たっぷり

2008032800.jpg

ピンクと白の花が咲く、ちいさな桜の木。
八部咲きってかんじかな。

2008032801.jpg

朝散歩では、ヨーキーの風くんと走って、
コーギーのシャロンくんと走って。いい運動したね。


2008032801.jpg

夕方は、あいにくの雨だったけど、
たっぷり二時間も散歩しちゃった。


ニックネーム 大麦 at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春が来たね

2008032600.jpg

こないだの小さな桜の木。ぽかぽか陽気でたくさん咲いた!

20080326001.jpg

ほら!小麦ってばぁ〜

20080326002.jpg

花より日向ボッコがいいんだって。うん、たしかに気持ちいいね。

20080326003.jpg

帰り道で会ったゴンくんともいっしょに日向ボッコ。


でも、もうそろそろお腹がすいたし、帰りますよ〜




ニックネーム 大麦 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

北京ちゃん

久しぶりに明るいうちにゴルフ場まで散歩。

2008032600.jpg

そこでいつものメンツの他に
はじめましての新入りワンコが。


2008032601.jpg

名前は<北京>ちゃん。
まだ四ヶ月の柴わんの女の子だって。

2008032602.jpg

「よろちく〜」
いろんなものに興味津々でカメラに大接近!


2008032603.jpg

これからが楽しみだなぁ〜!
小麦ぃ、友達になってあげなよ〜!

ニックネーム 大麦 at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

まいぺえす

2008032400.jpg

砂漠化してたグランドが整備されてるよ。

2008032401.jpg

ふーん。

2008032402.jpg

今朝、桜が咲いてるの見つけたよ。

2008032401.jpg

あ、そ。


ニックネーム 大麦 at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

のびる季節

寒くないので朝の目覚めがいい。

早寝をしたおかげもあって、今朝は7時半ごろから散歩。

2008031900.jpg

河川敷のユキヤナギから小さな花が顔を出し始めていた。

さてと!一時間以上散歩したし、そろそろ帰ろっか。

2008031901.jpg

・・・・・そーですか。

結局、帰る時間はいつもと同じ。



明日は一日雨だって...早めに散歩は切り上げようよ...^^;

ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

洗面所にて

すっかり春の陽気!なんと気持ちのよい散歩...

といいたいところなのだけれど

花粉症の私は、ハダビズグジュグジュナビダボグジュグジュ。

帰ったら、洗顔とうがいは欠かせないのだ。

2008031800.jpg

ついでに小麦も、歯磨きでもするか!


はい、イイコにできました!

ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

インベーダー


2008031603.jpg

「それ、あたしのヒズメ...」

2008031600.jpg

「そこ、あたしの特別な場所なのに...」

2008031601.jpg

「だから、そこはあたしの...」

2008031602.jpg

土日の午後の小さな侵略者たち^^。



ニックネーム 大麦 at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

砂漠化

2008031300.jpg

去年の大増水から、土砂の保湿力がなくなってしまったようで
河川敷は<砂漠化>が拡がっている。

2008031301.jpg

雨が降っても、すぐ乾いてしまうので
緑もまばらで、ほとんど砂漠のような状態だ。

2008031302.jpg

こんな状況がこれからずっと続くのだろうか...
夏はかなりキツイだろうなぁ〜!

2008031304.jpg

え?あたしは、ここ好きだって?
でもね、ぜんぶがこんな砂だらけになったらイヤだろ?


ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

プチ預かり散歩

小麦とハッピーとメリーを連れて朝遅めの散歩。

2008030900.jpg

「こむぎぃ〜、いくよ〜」

2008030901.jpg

「・・・・・」

ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ねぇってばぁ〜

最近の小麦とゴンの関係。


今回はムービーのみ。


ニックネーム 大麦 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする