2007年06月30日

きまぐれドライブ

2007063003.jpg

今日は、爪切りに行った帰りに
突然「丹沢までドライブに行こう!」だって。

2007063001.jpg

でも雨が降ってきちゃったから、あんまり散歩できなかったの。
帰り道だって、渋滞しちゃうし〜土砂降りの雨で怖かったし〜

2007063002.jpg

ちゃんと天気とか渋滞情報とか
調べてから行ったほうがよかったんじゃない?

2007063000.jpg

「そんなこといってもケッコウ楽しんでたろ?」

まぁね〜。

ニックネーム 大麦 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

暗くなるまで

2007062900.jpg

夕方。雨が小振りになってからの散歩。

ふと振り返るとキレイな夕空。うっすらと虹もみえた。

2007062904.jpg

ゴルフ場には、やっぱりだぁ〜れもいなかった。

小麦がじっとしているので、長時間露光でパチリ。

2007062903.jpg

実際の明るさは、こんなカンジ。そんな中を自由に駆け回る。

帰宅したのは9時近く。あぁ腹減った・・・



ニックネーム 大麦 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

にゃらめっこ

2007062800.jpg

小麦が見つめているのは・・・

2007062801.jpg

近所のニャンコ。

2007062802.jpg

お互いじぃ〜〜〜〜〜っと、にらめっこ。


ムービーの意味ないか(^^)

ニックネーム 大麦 at 09:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

むつくんDAY

2007062301.jpg

土曜の朝は、途中でむつくんと会って
駆けっこしたり、せせらぎの中を歩いたり。


むつくん、この日はじめて川に足を入れたんだそうだ。
(べつに水嫌いではないんだけど、なぜか入りたがらなかったらしい)

2007062302.jpg

小麦「どう?気持ちいいでしょ〜」

2007062303.jpg

むつ「うん。うまい」

2007062300.jpg

この日は、夕方の散歩を終えてから再びむつくんと会うことに。
念願の<むつくんち>にお邪魔したのだ!

ひろ〜いベランダで、お酒と料理に舌鼓。
そして、何よりもむつくんの大歓迎ぶりに嬉し楽しの数時間。
その模様は・・・・
あまりの楽しさに撮るのをすっかり忘れていたのであった(^^;

また行きた〜い!!








ニックネーム 大麦 at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ほこり高きオンナ?

2007062200.jpg

今朝は、オリくんと早朝ラン。
乾いたグランドで砂を巻き上げながら疾走〜♪

2007062201.jpg

走る時、小麦は背中の毛が立つ。
垂直尾翼の役目をしていたりして(^^)


あ〜あ小麦ぃ、またまた砂まみれだよ〜!よし決めた!
今日はシャンプーしちゃう!存分に砂まみれになってくれ〜ぃ!

2007062202.jpg

朝から元気一杯!ふたりとも楽しかったねぇ〜。
さ!帰るぞ〜。帰ってゴハンだぞ〜



・・・とその前に、もちろんシャンプー!
ニックネーム 大麦 at 20:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

まだですか?

2007062000.jpg

今日の夕陽もキレイだったなぁ〜

2007062001.jpg

ぷりんとチェリ。しょっちゅう会っているけど
今回初めて並んで「ハイ、ポーズ!」(それぞれ飼い主視線(^^))

2007062002.jpg

ところで、背景にある例の「橋」
工事車両などすっかりなくなっているのに、まだ閉鎖されたままだ。

2007062002.jpg

いったい、いつになったら渡れるの?


ニックネーム 大麦 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

むしむしへろへろ

2007061900.jpg

今朝は6時に散歩にでたのだけど、もうすでに暑かった!

2007061901.jpg

湿気があって蒸し暑い。小麦もへろへろ〜

2007062005.jpg

夕方のゴルフ場でも、みんな一緒にへろへろ〜



ニックネーム 大麦 at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

暑いけど爽やか

2007061600.jpg

朝は日差しが痛いほど。
時々こうして日陰をつくってひと休み。

2007061601.jpg

夕方は涼しい風が吹いていて過ごしやすい。
なんだか全然梅雨らしくないなぁ。

2007061602.jpg

これは昨日の夕空。
キレイだったなぁ。

ニックネーム 大麦 at 14:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

朝モハヨカラ

最近、雨の日の散歩をあまり行きたがらない小麦。

昨日もマンションを出てすぐに立ち止まるので「帰るか?」と
引き返す素振りを見せるとそれに従う。
「おしっこ、いいのか?」と聞いてもスタスタ引き返すので
結局散歩はナシですぐ帰宅。いやなら無理にとはいわないよ。

でも、夕方の散歩がないと、なんだかこっちのリズムが狂ってしまう。
夕飯食べて、テレビみて、風呂にもゆったり浸かっても、11時前。
やることないし(小麦はまったりしてるし)、そろそろ寝るかな。

2007061500.jpg

・・・で、翌朝は5時半起床(老人力〜!)。
雨もやんでいるし、小麦もトイレに行きたいだろうと早朝散歩へ。
誰もいない河川敷で小麦とボール投げなどをしながら、のんびり散歩。

2007061502.jpg

ゴルフ場方面のグランドで遊んでいたら、なんと「むつくん」登場!
平日の朝会うのは初めて。そして、ふたり楽しく早朝ラン!
さらに帰りがけには、6ヵ月のラブくん「ピノちゃん」とも早朝ラン!

早朝ラン、2本連続でどーぞ。


小麦、昨日の夕方の分はしっかり取り返したようだ。

2007061503.jpg

帰る頃には、空から雨雲が消えていた。

帰宅したのは8時半。早い!(っていうか3時間も散歩してるわけで(^^)。



ニックネーム 大麦 at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

粉吹きメイク

2007061400.jpg

「どう?このメイク。やってみる?カンタンよ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ニックネーム 大麦 at 12:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

いつのまに

2007061100.jpg

いつのまに

2007061102.jpg

こんなにいっぱい

2007061101.jpg

増えたんだろ...(^^)

ニックネーム 大麦 at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

せせらぎ

今日は、せせらぎで涼んできたよ。

2007060901.jpg



2007060900.jpg

気持ちよかったよ。
ニックネーム 大麦 at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする